読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想だらけ Twitter▷@yo_wtasx

自分的やる気がでるジャニーズ曲まとめ

やっとやーーっと受験が終わりました*(^o^)/*ゆうきです
実は私のiPodにはがんばるぞ!って名前のプレイリストがあって頑張りたいときにエンリピしてました〜!スポ魂おばさん(文化系)なのでがんばれソングには全力で共感するタイプです。
もっとやる気がでる曲を開拓していきたいのでまずは自分からと思って書きました!みなさん教えてください〜!
 

○ズンドコパラダイス

→どれだけ絶不調でも頭に絶好調だと植え付ける曲。ずっこけてもええねん!這い上がればいいねん!とか明日は明日の風まかせ等心の切り替えを促してるところも◎気持ちの切り替えってすごい大事って思いながら聞いてます!終わったことは気にしちゃいかん!!
○ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜
→自分は大器晩成型じゃないけど、いろんな人になめられまくって悶々としていたのでここらでいっちょ見せたるでー!って気持ちで頑張ってました(笑)みんながどんどん諦めて行く中で、私は絶対諦めない!!って思った曲。
どんな夢だって楽じゃない、どんな涙も無駄じゃない、燃えか上がれるかは自分次第ってそれな〜〜っっっ!!!!
○3.1415926535
→これは私が理系だからなのもあるんですけど(笑)初めて聞いた時模試で出た「円周率がなんとかより大きくなんとかより小さいことを示せ(何の数字で挟んでたかは失念)」っていう問題を思い出したのに解法まで思い出せなくて悶々とした記憶があります…淳太くんがマラソンを走った日の模試です…あの日は本当に模試とマラソンで頭ごっちゃで情緒不安定でした(笑)
そしてサインコサインタンジェントより大事なのは根性だよねこれは本当に…!最後の1秒まで絞り出すことは練習本番どっちにしろとても大切なことだなあ〜って思い出す曲
あとはひとりじゃないよ!みんな繋がってるんだよ!っていうのはちょっとほっとする
○ラッキィスペシャ
→試験会場に行く電車の中で聴いた1曲
ここまできたらもう精神状態と運だ!!どんなに賢い奴でもメンタルが弱かったら実力を発揮できないし、ほとんどみんな紙一重だ〜!!って思いながら聞いてました!心の持ちようでだいぶ変わるんだ!と思って前向きになるために聞く曲。大空を見上げてもwestちゃんは見えないし、迷った時に流星くんを(勉強面で)信じるのは危なすぎるけど7人の天使ちゃん達がラッキーを届けてくれるからきっと大丈夫!
私はセンターⅡBの第1問の[1]か[2]か忘れたけど、最初の1,2問を残してまるまる全部わからなくて絶望したけど今までの知識と経験を駆使した勘で全部埋めたらその大問は1ミスで済みました*(^o^)/*こんなこともある!!(馬鹿がバレてる)埋めることは大事!!
運も実力のうちなので人事を尽くして天命を待つ!!!
○逆転winner
→24日1部入ってたので初披露見ました〜!
私もどうせやるならガンガンやるべきだし、全力でやりきって失敗したって何も恥ずかしくないしそれは自分の糧になると思っています〜(^o^)やる前に逃げてたら絶対将来後悔する!
初披露のとき、もちろん最初は淳太くんを凝視してはいたのですが音にのって届く言葉たちに後半はただただ頷いていました(笑)
他にも→ええじゃないか、バンザイ夢マンサイ、ガッテンアンセムetc…
 
*NEWS
○TEPPEN
→多分この曲達の中で1番たくさん聴きました。この曲を聴いて何回も泣きそうになったし諦めそうになった時も私を止まらせてくれました。うまく言えないんですけど、夢がある人の力になる曲だと思います〜!是非歌詞を調べてみてください!!
失敗は君が諦めた時さ〜って聴くたびにそれなあああああああああああああがんばるううう( ;  ; )ってなる
他にも→fighting man,フルスイング,WORLD QUEST,希望〜yell〜,ANTHEM,4+FANなどなど
○gravity
→歩んだ距離と葛藤の数を力にするのです
あとは苦しい現実の先には明るい未来が待ってるよって感じの歌詞とか君が思うより君は弱くないよって言葉に希望をもらったりする
ラジオ音源を録音したのを聞いてたんですけどMVかっこいいし絶対買います……横尾さんに貢献します…(^o^)
他にも→ツバサ,We never give up!などなど
(追記)
AAO
夏休みに入ってからTwitter消してあまりオタ活もしておらずキスマイはworld・AAO・最後もやっぱり君まで全然知識がなくて、最新アルバムを聴いてこの曲を初めて聞きました。これも試験会場まで行く時に聞きたかったな〜〜って思った曲。
*舞祭組
○やっちゃった!!
→今日のことは全部忘れて切り替えて明日も最初は笑顔で臨みましょうの歌
センターも2次試験も2日間あったから初日の帰りに爆音で聴いてました(^o^)
舞祭組の曲聞くとほんとに一生懸命頑張ろうって思います
 
 
なんだよこいつクソ真面目かよって感じだけど中身はまあまあクズです。おそまつさまでした