読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想だらけ Twitter▷@yo_wtasx

funky8と学校祭の親和性たるや

どうも~最近かつてないはやさで関西Jr.沼に落ちました😊

funky8ちゃんにはまって1発めぇのDVDを見返しているところです。本当になんで今まではまらなかったのか・・・

ところで、学生のみなさんはそろそろ学校祭の時期ですね!

高校生は本当にかわいくてかっこよくて元気でさわやかでいつも私の心を癒してくれますね・・・バイト先が塾なので若さパワー吸い取ってます!

と、そんな感じで私の母校も今週末に学校祭をひかえており、私自身母校の学校祭に顔を出すのを楽しみに今週を乗り切ろうと思っていた矢先での関ジュ沼・・・どうなるかおわかりでしょうか・・・

そう、「funky8に学校祭をやらせたら最高なのでは・・・??」

そんな私の今朝のツイートがこちら。

 

ほんとに前々から男子高校生大好きババアだったからこういう類の妄想もポンポンでてくるのでもう記事にしちゃおうと思い書きました~~自分の学祭をもとにしてるしまだfunkyにわかババアで知識の偏り激しいですがですがよかったら・・・

 

○ホールでのパフォーマンスに全力かけるダンス部funky8

→文化祭初日にホール借りて文化部が発表するのですが、ホールなので照明とかバリバリ使えて毎年本格的にパフォーマンスしてて・・・本番を客席で見るのもいいんですけど、前日の業後にあるリハを吹奏楽部員でも舞台委員でもなんでもいいから舞台袖から見て「え…すごー……あれって藤原くんたちだよね…??」ってしたいしクラス一緒のほわほわ男子だと思ってた今江くんがガツガツ踊ってて驚きとときめきで窒息死したい。あと絶対リハの前3日ぐらい授業そわそわしすぎて普段丈一郎くんとか寝てること多いのにずーっと起きてるけどずーっとうわの空で落ち着かない感じしてる。かわいい。

ホール以外に校内公開とかでも下駄箱出たところに野外ステージ作ってパフォーマンスしててもよい。汗飛ばしてほしい。前日に野外ステージ設営するfunkyちゃんとても良い。力仕事する男の子最高だよ〜〜

あとfunky8はダンス部内ユニットだとさらに良い。他ユニットとか学年別ユニットだとかわいいダンスとかバレエっぽいダンスとか?(スミマセン詳しくないです)雰囲気違うダンスしてたらかわいい~~!かわいい~~!って思ったところでfunkyちゃんゴリゴリガツガツダンスするからもう~かっこいい~~ってなりたい

○ばかっこいい動画作るfunky8

→これは私の同級生が2年と3年の時に作ってて爆萌えした案件で、funky8にやらせたら間違いないと思い・・・バカッコいい動画がどんなものかは下の動画を見ていただければと思います。適当に再生数多いやつを選んでリンク貼ったので・・・!最初おお?ってなるけど大丈夫です安全です。

www.youtube.com

これ8人でペットボトルをみんなでゴミ箱に投げるやつとかさあ~最後の一発が入らなくてみんなで「「「「「「「「あああ~~もうううう~~~」」」」」」」」ってするの可愛すぎるよね!?!?「ああ~惜しい!」とか「末澤もうええ加減成功させてや~~」とかやっててもとても良い・・・うちの同級生は他にも2階から流しそうめんチャレンジとか2階からマシュマロキャッチチャレンジとかしてました・・・二階からプッチンプリンもやってたからこれは大橋くん!!窓の外で口開けて上向いて待機してる丈一郎くんにマシュマロ落としてあげたい。ほんとここにリンク貼りたいぐらい尊いけど身バレするからできない

○飲食店やるfunky8

→丈一郎くんとリチャードくん古謝くんはタコス、真鳥くん末澤くんはつけ麺、今江くん朝田くん大橋くんはかき氷とかおやつ系!!

丈リチャこじゃのタコス組は赤のクラスTシャツに黒エプロンでそろえてる絶対・・・絶対似合う・・・古謝くんとかにおっきい看板もって「タコス最後尾こっちで~す!」ってやってほしいし、なかなか長蛇の列なので最後尾で看板持ってる古謝くんに「売り切れちゃう?」って聞きたい。あとこじゃくんは並んでるお客さんにうちわ(東進が校門の前で配ってるやつを集めたやつ)とか配ってくれる。あとちっちゃい子が並んでるとかまってあげる。リチャを「現地の人ですか?」っていじる。

まと末パリピコンビのつけ麺は文系クラス。接客の真鳥くんは「食べ盛りの君たちに、つけ麺パラダイスやで♡♡」って言いながらつけ麺出してくれる。まと末はパリピってみんなが言ってるから多分女の子のお客さんがたくさんいる。

今朝橋の天使トリオはかき氷!クラスTシャツにくまさんとか描いてありそう。エプロンとか特に指定ないから今江くんとかお前明らかにお母さんのエプロン借りてるだろ!みたいなエプロンに三角巾してほしい。今朝はイチャイチャしながらかき氷作ってる。大橋くんは入り口付近で「お姉さん、かき氷食べてかへん??」ってやってる。

ちょっとそういえば今年母校でメイド喫茶やるんですけど!?!?バイト先の生徒くんが女装するって聞いて震えてる。オス感でてる女装大好きババアなのでまっちょなのに女装する今江くんとかとてもいいと思う・・・😊って思ったらあの子たち公式で女装してるじゃん

(追記)後輩ちゃんの女装喫茶行ってきたんですけどやばかったです!まず並んでる時に4人ぐらい女装セーラー男子くんたちがきて「今から、美味しくなる魔法の練習をします♡真似して一緒にやってくださいね♡せーのっ美味しくなあれ♡萌え萌えきゅん♡♡」ってやってくれるし、行列を誘導する男の子もセーラー服だし…でもスカートのベルト持ってないからスカート3回ぐらい折ってスラックスのベルト巻いてるんですよ!萌え!!あと女装男子くんたちスネ毛全部剃ったらしいんで同い年の契りでスネ毛剃った今丈リチャどう??やらない???

○休憩所と称した一発芸漫才発表会するfunky8

→これは毎年サッカー部がやってる。行くと1日中誰かしらが漫才・一発芸・大喜利・女装コントなどなど何かしら面白いことをしている。昨日バイト先のサッカー部の生徒くんに「先生今からショートコント一本作ってください」って言われて焦った。YOUたちの漫才を見るといいよ。

これ部活終わりにファミレスにみんなで集まってネタ考えたり(既視感)遅くまで部室とか公園でネタ合わせするのとかかわいい。「休憩所見に行くね」っていうと「来んでええ来んでええっ!スベッてるから!」って言われる。

○動画作ってTwitterにあげて宣伝するfunky8

→今の時代はTwitterよりインスタ・・・?わかんないけど、末澤くんは30秒ぐらいでかっこいい感じの宣伝動画作って「今週の日曜一般公開だから来てな!ダンス部は10:30~と13:30~でクラスはつけ麺やってる!マジで来て損ないから!絶対来て!!RTよろしく!」みたいなのツイートしてそう。RTで回ってきたやつを見たい。ふぁぼ。

○体育祭やるfunky8

→うちの学校の学園祭は文化祭+体育祭で最終日が体育祭でそのあとサンセットフィナーレ的な感じで後夜祭の夕方バージョンみたいのしてました!まあ体育祭といったら騎馬戦と応援団とバラエティリレーぐらいですかねえ…

 騎馬戦絶対丈一郎くん上に乗ってるよね〜〜1年生の時から3年生の先輩の帽子ぶん取りまくってて、3年生の丈一郎くんには騎馬戦無双してほしい。今江くんマッチョだから絶対騎馬だけど絶対安定してる…古謝くんの騎馬とかも絶対安定してる…真鳥くんは上に乗る人だけど割とあっさり帽子とられる。末澤くんはちっちゃくて細いから上に乗る人だけど弱そう。

バラエティリレーはムカデリレーする大橋くんとか小麦粉の中に1個だけ埋まってるげんこつ飴を顔突っ込んで探すリチャとか借り物競争する真鳥くんとか竹馬する今江くんとか・・・リレー終わった後に丈一郎くんに小麦粉に顔突っ込まさせられる末澤くんいる。パリピだから先生も小麦粉に突っ込む。

応援団は学ランにはちまきでキレキレな演舞踊ってるのも最高だし、劣化版KAGUYAみたいな感じの和風衣装でダンスも捨てがたい・・・応援団の衣装のfunkyちゃんとツーショット撮りたい人生だった。後夜祭夕方バージョンの時に告白とかする子多いよ!青春だね!!

学校祭4日間あったのでもう期間中は先生も生徒も仲良くわちゃわちゃお祭り気分でめっちゃ楽しかったなあ~~田舎だからかキラキラウェイ系の子もゆるっとしてて私みたいなやつともたくさん話してくれるし・・・田舎の高校生って最高だな・・・funkyちゃんはキラキラ系男子だから普段しゃべったことないけど学校祭を機に仲良くなりたい人生だった・・・学校祭終わってから席替えで席近くなって課題とか見せてあげたい

 

つらつら書いてたら3000字超えてて笑いました・・・もはや誰得・・・お粗末様でした