読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想だらけ Twitter▷@yo_wtasx

funky8の単独コンサートはまだですか(訳:funkyちゃんに単独コンでやってほしい曲をあげてみた)

funky沼にはまってから行動にうつすスピードがあほみたいに早いです。funkyちゃん関連のブログ2発目です\(^o^)/

 

funky8のことを知ろうとネットの荒波をサーフィンしていたのですが、やっぱりどの人もみなさん言ってますよね~

\\funky8の単独コンサートしてください//

 

私はキスマイ担でもあるため、たまたまキスマイのプレイリストを聞きながら作業をしていたのですが、その時思ったんですよね、

「キスマイとfunky8親和性高くない・・・???えっちょっこれ脳内funky8単独コン開くしか・・・」

あいにく私はコンサートのセトリ構成に疎いので順番は気にせずやってほしい曲だけぽんぽん言ってくことにします…🌞

NEWSやWESTの曲もバンバン入れちゃいます☆

定番の関西わちゃわちゃソング系と少クラ・まいジャニで発表済みのものは割愛します

すみませんいろいろ詳しく書く元気と語彙がなかったのでスマホのメモだけとりあえずはっつけときます・・・後日気力があるときに編集します_(:3 」∠)_

 

○Gravity/Kis-My-Ft2

かっこいい!

○Another future/Kis-My-Ft2

ガツガツダンス!

○Strawberry Dance/Kis-My-Fr2

朝田くん

朝田くんといちごってなんかかわいい☺️かわいいけど最近ちょっとエロいみたいなところがなんか朝田くん(?)

○Crush!Crush!Crush!/Kis-My-Ft2

アンコファンサ曲。スタトロのってる。カップリングだけどかわいい曲なのでぜひ聞いてみてね!

ボールちょうだい~!

○海賊/Kis-My-Ft2

これは絶対やるべき。血の気ワラワラオラオラ系ソング。

「恋に恋してる乙女の諸君本当の俺ら見届けとけ」は言われたすぎる

○Tell me why/Kis-My-Ft2

お立ち台でスタンドマイクで切ない顔して歌ってほしい。切なさMAXで「今頃誰の夢見てんだ!」って歌う丈一郎くんはどこ????

○運命girl/Kis-My-Ft2

大橋くん。絶対かわいい。

(o^ ^o)俺が好きでしょ~~?

はいかわいいスーパーアイドルありがとう~~(号泣)

○3.6.5./Kis-My-Ft2

古謝くん。本家のMVの衣装が似合いそうだな~~

○Striker/Kis-My-Ft2

Followやったならこれもやろうぜ!

○SNOW DOMEの約束/Kis-My-Ft2

今江くん

「僕のポケットは宇宙を知ってる 星の中で手をつなごう」

今江くんしかない。ほのぼの。

君に会えるからとかも歌ってくれ

○NYARO

真鳥くん。「右から3番目の彼女、見えるかい?」の歌詞で絶対右から三番目の席の人にファンサ大爆弾飛ばす真鳥くん安定で好き。歌詞的にドンピシャ

○恋祭り

わっしょい!リア恋!夏祭り!リア恋!!ヘイヘイヘイ!!!

○Cherish

リア恋

○Fighting man

しゃかりきダンス!

○BE FUNKY!

2曲目ぐらいで!一曲目終わって花道外周通ってセンステまで移動するときの曲。盛り上げる。funky8ちゃんだしぴったりなのでは

○for now and forever

WESTのダンスナンバー!

○Toxic love

腰振ってほしいだけ

○Criminal→Can’t stop→Eternal

狂愛三部作は見たい

裸足のシンデレラボーイ

末澤くん。シンデレラボーイだから!

 

やっぱりダンスを売りにしてるグループなのでとりあえずソロはなしで、全員でダンスしてほしいかな~~だれだれメイン曲だけど全員で踊るし歌うよ!みたいな

 

ごめん丈リチャメインにしたらよいのでは?って曲がぱっと思い浮かばないすみません・・・