読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想だらけ Twitter▷@yo_wtasx

新たな沼に落ちすぎた2016年をダッシュで振り返る

現在時刻21:21です!!頑張ります!!

2016年が始まった時点で私は横尾さん(キスマイ)とシゲアキさん(NEWS)と淳太くん(ジャニーズWEST)の担当でした!!引くほどJr沼に落ちます!!

 

1月2月▷受験生だったからほとんどオタクしてません!解散!!

 

3月▷大学に落ちた日にずーっと探してたラキセ大阪のチケットを譲ってくださる方に出会えていろいろメンタルがひっくり返りそうになった。3月の下旬にやっと進路決まったしバタバタしてたのにコンサートも行ってほんとバタバタだったけどいってよかった。元気もらえた。受験期の間にたくさん勇気と元気をもらった歌たちを生で聞けてうれしかった。ホルモンとかπとかラキスペとかね!!!1年間勉強頑張ってよかった~~!!!!そして高校の定演にお邪魔した時に見た男子部員のコントがVBBにちょっと似ててのちにVBBを観劇してからビビる。

 

4月▷特になし!!

 

5月▷寝盗られ宗介を観劇。このとき「藤原丈一郎くん?知ってる知ってる~!関ジュの子だよね??戸塚さんもいるけどそれでも外部舞台に関ジュを代表して1人ででるなんてすご~い!!頑張ってほしいな~~✨」とか思ってた自分なんでこの時点で関ジュにはまらんかったのや……

 

6月▷ワクワク学校大阪。嵐さんとの共演しかと見届けました!!淳太くんをずっと双眼鏡で追ってたからあまり記憶がない。

 

7月▷キスマイ名古屋。はじめてドーム規模のライブに参戦。キスマイやっぱりすごいなあ~おっきいな~としみじみ。ローラースケートで颯爽と走り抜ける7人めっちゃかっこよかったな~はじめてキスマイ全員に会ったなあ~アルバムの中身がすっごい好きだったからライブもめちゃくちゃ好きな感じだった!!全員のソロもあって、ペンライトも7色に光るからとってもきれいで…I SCREAMの7コのボタンですぐに色が切り替えられるので外周に誰かが回ってくるとペンライトの色で誰が来るかわかるんです!ソロコーナーの時はそれぞれのメンバーカラーに包まれてとってもきれいだった。カラフルですっごい素敵だったからWESTにもやってほしいな~って思いました(のちに実現する)。実は私のジャニオタの原点はキスマイです!

in大阪の番協があったのも7月だった気がする。関ジュ担大変だなって思ってみてた()

 

8月▷VBB!東京の現場に入ったのはじめてかも!!神ちゃんとても輝いてて自担たちにも演技の仕事ほしいな~って思う。

 

―――――ここからが本番です―――――

 

9月▷in大阪は1週目は普通にWEST担として心穏やかに見る。ことの発端はin大阪1週目2週目の間の土日の深夜のこと。なぜだか無性に関ジュが気になりはじめて動画をあさり始めていつの間にかずっぽり関ジュの沼に。第一印象で好きになったのは今江くん。このとき末澤くんはあまり眼中に入ってなかっった。そんなこんなでfunky8を中心にゆるゆる関ジュを応援し始める。

 

10月▷なぜか何回も見ているはずのまいジャニShow timeのMasterpieceを見て「!!!??!??!?!???今の誰!!?!??すえざわくん!!??」ってなり関ジュの担当が決まる。今までいろんな人を見てふらふらして、なんとなくしっくりこないな~なんて思ってたところで担当が決まる音がした。カチャッと(??????)。そこにドンピシャで来た現場が、フォロワーさんに声をかけてもらって観劇したジャニーズ・フューチャー・アイランド。ジャニーズオンリーの舞台を見たのははじめてだったのもあって、常人にはあまり理解できない世界観やジュニアマンションやフラッグ、太鼓やフライングなどなどを使ったジャニーズ独特のパフォーマンスに圧巻されつつも、初めてのJrの現場たのしみました!!末澤くん編み込みでちょーーーかわいかった!!このときプリンスのバックについてた金髪の長身の男の子が気になり始める。だけどこのとき名前が分からなかった…

そのあとクリパの申し込みが始まって徳を積み始める。

 

11月▷現場なかった!相変わらず関ジュ沼を元気に泳ぐ。あとフォロワーさんの影響でSixTONESの沼に落ちる。樹くんがかわいいです!!!マザコンショタコンかわいい!!!やさしいパリピウェイみがあって好き。あと京本さん美しすぎん?北斗くんサブカル男子みがあってとても良いです。SixTONESにはまったおかげでガムシャラを見はじめ、東京ジュニアに詳しくなる。一押しはガムシャラお正月SPです!!!

まいジャニでジャニフワ特集があって引きずりまくる。ジャニワこれ好きなやつだわ…しょうくんって名古屋の宝だなっておもってます(???)ここでジャニフワの時に気になっていた金髪長身の男の子が森継くんだと判明。

 

12月▷引くほど沼に落ちる。体育会TVがえもくてえもくてもう…リベンジの機会に恵まれますように…!初クリパに参戦。松竹座ってやべえなって思いました(語彙がクソ)はじめての私には刺激が強すぎるセットリストで死んだ。スパノバの朝田くんの腰ふりが忘れられない…我慢できない~♪って笑いながら腰振る朝田くんやばかったわ…ジャニフワのころからだけど朝田くん無意識で追っちゃう顔が美しすぎて!!!hairは今江くんばっかり見てました「もういたずらにさそわないで」お前がな!!!えっろい!!!水のかえる場所で末澤くんと真鳥くんの歌が聞けたのもうれしかったな~クリパのおかげでDKと赤トリオ弟トリオの沼にもはまりました。正門くん激リアコ。道枝きゅんめっちゃかわいい~~~弟と同い年でなぞの罪悪感感じる~~~あとレポで見た室龍太くんの甘いセリフでやられた。聞いてないぞ!!甘い言葉もばっちりできちゃうなんて聞いてないぞ室龍太!!!!!ねえ!!!!!こじとあトークがかわいくてこじけんがお兄ちゃんでやばい赤トリオの波が来るやばいって感じ。末澤くんは安定でいい感じ。ちびちゃんたちも気になり始めてしまった…松竹座ってこういうことなんだよ…どんどん引き込まれて離してくれない…

クリスマスにはジャニーズWESTはじめてのドームコンサート。関ジュにどっぷりだったけど、コンサート始まった瞬間ぶっとんだ。7色に光るきれいなペンライトと輝く7人の笑顔に涙が止まらなかった。幸せな時間だったなあ~デビュー後から応援し始めたからJr時代の曲も披露してくれてうれしかった。デビュー3年目っていうのがちょうどいいタイミングだったのかもな~これで過去を振り返るのはきっと最後だな~とも思った。ちょえくで死んだし、クリスマスメドレーの例の一連の流れも楽しすぎた。クリスマスメドレーの中にはシンデレラクリスマスとかスノドとか松竹で聞いた曲が多くて待ってここどこってちょっと思った。2部では関ジュもついてくれて、さらにパーッとみんなでお祭り騒ぎできて楽しかった~!!もう1週間たったなんて信じられない!!

今年の現場納めはフィフティシェイズ。衝撃的すぎるしここでは言えないことだらけだけど、文一くんだからこそできた舞台だなって思ったしやっぱり関西つええわって思った。あと見学のこじけんがかっこよすぎて死んだ。赤トリオ沼に真っ逆さま待ったなし。

そしてそして前々からじわじわ気になっているTravis JapanLove-tune。少クラのパフォーマンスとかこそこそ見てました!!!とらじゃのスパノバもめちゃいいしらぶちゅんのマスピも良き。中村海人くんがヒモすぎて困る。めっちゃヒモ。情報局名義を更新したのでクリスマス動画をやっと見たのですが、わっしょいわっしょいしてる男の子たちでめちゃくちゃかわいい。秒で顔と名前覚えた。だれかもっと布教してください~~らぶちゅんは長妻くんのビジュアルが美しすぎてやばい。色気ダダ漏れでおばさんどうしたらいいかわかんない。でも今一番気になってるのは真田くんなんだ~~!!誰か教えて!真田くんのこと!!とりあえずJr祭りあるからそれ行きます!!

 

っとまあこんな感じです…

年越しを控えた私の守備範囲は

横尾さん(キスマイ)、シゲアキさん(NEWS)、淳太くん(ジャニーズWEST)、関ジュ(末澤くんを中心にまるっと)、すとんず・とらじゃ・らぶちゅんまるっとすのの阿部君も好き!!って感じです(笑えない)

来年も元気にジャニオタするぞっ☆

現在時刻22:48ですこんなにダッシュでブログ書きあげたのはじめて!!!