関西担へ送るTravis Japanのススメ

 

 

Travis Japan#とは

f:id:yo_wtasx:20170506104435j:plain

  •  ジャニーズJr.内7人組ユニット。
  • 結成は2012年
  • マイケル・ジャクソンの振り付けも手掛けためっちゃすごい振付師トラヴィス・ペイン氏が選んだメンバーによって構成されているグループ。
  • 嵐,タッキー&翼など大物な方のツアーバックにつく仕事人集団
  • 近藤真彦さんの35周年記念ツアーにもつきました!
  • 平均年齢は20.3歳!意外と若いでしょ!?まだまだグイグイいきます!これからなんです!!

Travis Japanのかっこいいところ

  • もちろんダンス

➡他グループが「こんなとこまで固めんの!?」って言うところまでばっちり揃えます。でも個性がないわけじゃない。1人1人に注目すると個性がバシバシ伝わってくる。調和の中に個性をはめ込むプロ。

  • 若手ジャニーズJr.の仕事人枠

➡大先輩と仕事をした経験が多いためかずば抜けている安定感と高級感

  • 全員が真面目で負けず嫌い

➡一人が振りを確認しだすといつの間にか全員で踊ってる、メンバーの1人が何かを習得したり、新しい勉強を始めるのを見て自分も負けてられないと自分もなにかアクション起こす、などの好循環を作ることができるところが素晴らしい。ひとつひとつは小さいことかもしれないけど、グループ全体がプラスの雰囲気を帯びてるのってすごいいいことだと思う。担タレさせてください

  • 歌が上手い

➡「へえ~ダンスが上手なグループなんだ~となるとダンスに特化してる分他はそんなになのかな~?」って思うじゃないですか。それがこのグループ歌も歌えるんですよ…ほんと怖いものなし…しめちゃんは舞台でソロで1曲歌ったし、如恵留くんは小さいころライオンキング出てたし、他の5人もみんな歌える子なのです。ついでに言うと演技もできるよ!(2016年ABC座に出ました!)

 

Travis Japanのかわいいところ

→がっつりダンスとトークのゆるさとのギャップ

大先輩との共演も多いしちょっとおかためなのかな?と思っている方もいるのでは?しかしみなさんジャニーズジュニア情報局動画をご覧になりましたでしょうか?Travis Japanの動画からにじみ出るゆるさとかわいさを…

このギャップこそジャニーズオタクを根こそぎ狩れる武器になるはず!!

 

 

Travis取り急ぎこれだけは見てほしいJapan

  • It's BAD(少年倶楽部/2016年9月14日放送)
  • Snow Man&Travis Japanメドレー(少年倶楽部/2016年10月5日放送)
  • Travis Japanスペシャルパフォーマンス(少年倶楽部/2016年11月2日放送)
  • ジャニーズジュニア情報局動画
  • お友達にえび担の方がいらしたらぜひ2016年のABC座を見せてもらってください。トラジャが全員演技してます。

 

下に1人1人の紹介もありますのでどうぞ!

 

 川島如恵留(かわしま のえる)

f:id:yo_wtasx:20170212042913j:plain

生年月日:1994年11月22日

血液型:O型

身長:173cm

入所日:2007年10月14日

尊敬する先輩:滝沢秀明

同学年の関西Jr.:向井康二,末澤誠也

入所が近い関西Jr:古謝那伊留,向井康二(2006年)

  • noelってクリスマスって意味だけどいい夫婦の日生まれです!
  • 東京の古謝那伊留(by向井康二)(まいど!ジャ~ニ~#187より)
  • リアルに古謝くんとは連絡を取り合ってます!(芋誌2017年2月号より)
  • 後輩に注意したりもするしっかり者
  • しっかり目を合わせてくる。そらせない。
  • クロバットがもはや天使の舞。(ヒラヒラ飛ぶ。アクロバットをする子にしては華奢な方だからさらにヒラヒラ見える)
  • 本人曰く「バク転は運動じゃなくて歯磨き」
  • ストイック加減がアスリート
  • ジャニアイの楽屋に炊飯器と米びつを持ち込み食生活もばっちり自己管理
  • バレエ仕込みのダンスはとってもしなやかできれい
  • ちっちゃい頃には劇団四季でライオンキングもしてた
  • 礼儀正しい
  • おはようございます!今日も如恵留です!
  • しゃべる時はまわりにお花がとんでる
  • 動きがかわいい
  • そんな如恵留くんはジャニーズジュニア情報局、Travis Japanからのニューイヤーメッセージ動画でご覧になれます!前列の一番右の子です♡めちゃくちゃ動きが天使なのでぜひ…お願いします・・・見てください…
  • 賢い(青山学院大学卒)
  • Travis Japanの母

森田美勇人(もりた みゅうと)

f:id:yo_wtasx:20170212043933j:plain

生年月日:1995年10月31日

血液型:A型

身長:182cm

入所日:2005年6月12日

尊敬する先輩:山下智久

同学年の関西Jr.:藤原丈一郎,草間リチャード敬太,今江大地

入所の近い関西Jr:藤原丈一郎(2004年)

  • 2016年最も舞台に立った男(202公演)
  • 年齢は上から4番目だけど入所は一番早い。
  • 超絶仕事できる
  • 脚長おばけ
  • メンバーに研究されるほどダンスが上手。
  • ダンス中は色気ダダ漏れ
  • なのにバラエティではヘタレキャラ
  • どっちが本当の美勇人くんなの??
  • おしゃれさん
  • 5つ下の弟が大好き♡
  • おぬしショタコンのきらいがあるな?
  • 大型犬
  • ジャニーズジュニア情報局動画#2にて11:03ごろからみんなに「巻いて巻いて(笑)」といじられつつも超絶カッコいい技を組み込んだダンクシュート決める美勇人くんが見られるのでぜひ♡

七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)

f:id:yo_wtasx:20170212050157j:plain

生年月日:1995年6月23日

血液型:AB型

身長:168cm

入所日:2009年2月15日

尊敬する先輩:山下智久,山田涼介,手越祐也

同学年の関西Jr.:藤原丈一郎,草間リチャード敬太,今江大地

同年入所の関西Jr:大橋和也,今江大地,草間リチャード敬太,朝田淳弥,末澤誠也(2009年)

  • 「世界をまたぎたいからグローバル化した!」
  • 「天使になりたい」
  • ぶっとんでやがる…
  • そのままでも十分天使だから安心してくれ
  • AB型
  • 超ぶっとび天然ボケ
  • 人生を楽しむことがモットー
  • パリピのにほひ
  • 超絶プリティなお顔をしてるくせに踊ったら重心低めのダンスするから罪が深い
  • 女装が激烈プリティ(チキンバスケッツで検索)
  • イチゴが大好き
  • チャラ&プリティな反面、真面目で努力家
  • 翼さんが主演の舞台「マリウス」に出演しました
  • 可愛いのに強い!でもどこかに儚さを感じる刹那系男子
  • ジャニーズジュニア情報局動画#1にて9:50ごろからたくさんしゃべるしめちゃんが見れます♡

吉澤閑也(よしざわ しずや)

f:id:yo_wtasx:20170212050548j:plain

生年月日:1995年8月10日

血液型:A型

身長:173cm

入所日:2009年4月19日

尊敬する先輩:山田涼介

同学年の関西Jr.:藤原丈一郎,草間リチャード敬太,今江大地

同年入所の関西Jr:大橋和也,今江大地,草間リチャード敬太,朝田淳弥,末澤誠也(2009年)

  • 美勇人くんや七五三掛ちゃんと同い年だけど、入所が一番遅いため弟組
  • 実際は5人兄弟の末っ子だけど弟組の最年長としてまとめます
  • Travis Japanの生活指導係
  • Jr.が選ぶ生徒会長になってほしいJr.1位
  • 末澤くんにライバル出現?
  • 名前通り静かなのかと思いきや静かじゃない
  • 公演を見に来てくれたお母さんからのダメ出し電話に「うるせーなくそババア」
  • 開花しつつある毒舌
  • 宮近「俺らが育てたみたいな部分もあります」(今井翼のto base/2016年1月22日放送)
  • がたいがいい
  • メンタルが弱い
  • 家で普通に泣く
  • 兄2人と3人暮らし
  • 歯がちっちゃくてかわいい。
  • ジャニーズジュニア情報局動画#2 10:00ごろダンクシュートをするかっこ可愛い閑也くんが見れます♡

中村海人(なかむら かいと)

f:id:yo_wtasx:20170212050707j:plain

生年月日:1997年4月15日

血液型:O型

身長:173cm

入所日:2010年

尊敬する先輩:木村拓哉,山下智久

同学年の関西Jr.:大橋和也,戸田圭太

  • 東の踊れるヒモ。
  • 西の踊れるヒモは末澤誠也です
  • 中村海人 寝巻き男子」で検索
  • あだ名はうみんちゅ
  • 名前負けしないお顔の可愛さ
  • ぴょんぴょんガヤガヤ!
  • いじられキャラ人たらし
  • スタイルがいい。顔ちっちゃい。スウェットが似合う
  • 意外と短気で負けず嫌い。ヒモみとのギャップ
  • よく食べる
  • アニオタ
  • ジャニーズジュニア情報局動画#2にて8:44ごろダンクシュートを華麗に大失敗する可愛い可愛いうみんちゅを見ることができますのでぜひご覧ください♡ほんとまじでめちゃんこかわいいんでまじで、お願いします。

宮近海斗(みやちか かいと)

f:id:yo_wtasx:20170212051354j:plain

生年月日:1997年9月22日

血液型:O型

身長:166cm

入所日:2010年10月23日

尊敬する先輩:屋良朝幸

同学年の関西Jr.:大橋和也,戸田圭太

  • トラジャのMC
  • グループ内で下から2番目の子がMCをまわすってなんか新鮮じゃないですか?
  • そんな宮近ちゃんのMCはジャニーズジュニア情報局Travis Japanからのスぺシャルメッセージ,Travis Japanからのニューイヤーメッセージ動画からご覧になれます♡
  • しかしちょっと日本語が不自由というポンコツさ(例:〇着実に×「ちゃくだんと?」,新年のあいさつで「よいお年を」というなど)
  • ちょっとボケたがりなところある気がする
  • まいジャニのジャニアイ特集では前列に座っているにも関わらず立ち上がってガヤガヤするガヤ芸人っぷり
  • おなかが幼児(バブい)
  • お顔がバブい
  • なのにピアス開いてる(悶絶)
  • 「厳しく言われることに免疫ついてるし、心は折れないけど、甘えるのは苦手。」(w誌2015年8月号)
  • 甘々フェイスなのに厳しく育てられ、甘えるのが苦手というギャップ
  • 松本潤さんが主演のドラマ「99.9」に出演
  • ジャニーズJr.祭り大阪公演にて「次はfunkyともやりたいです~!」と爆弾発言をし(ありがとう)、関西担から大量の菓子折りと金一封が届く

梶山朝日(かじやま あさひ)

f:id:yo_wtasx:20170506102357j:plain

生年月日:1998年11月9日

血液型:A型

身長:174cm

入所日:2011年7月

尊敬する先輩:中居正広

同学年の関西Jr.:吉岡廉

同年入所の関西Jr:正門良規,西畑大吾,福本大晴

  • 岡山の偶然(18)
  • 老け顔のせいで最年少なのに36歳といじられる
  • まだ💢💢💢18歳です💢💢💢💢
  • 18歳なの!!?!???
  • SMAPの大ファン
  • 現場では前髪をガッとあげたスタイルで安定している
  • そのおかげで2016年12月から2017年1月にかけての舞台ジャニーズオールスターアイランドではゲストで来た先輩に「君よかったよ」「やっぱ目が行くよ」と8割方褒められる
  • 実は前髪おろしたら超可愛い
  • 前髪おろしたら可愛すぎることを世に広めたいような広めたくないような複雑な気持ちになる梶山担
  • ジャニーズJr.祭りではcha-cha-chaチャンピオンの「Woo Baby…」でひとり勝ち
  • 関西Jr.と仲良し
  • 「俺関西Jr.大好きだから!」
  • ジャニーズJr.祭り大阪公演では向井康二くんと仲良く外周を回ったり外周から落とされそうになったり、風雅たんをおんぶして外周を爆走したり、ベースを弾いている吉岡廉くんにヘドバンしながら絡みに行って引かれたり(でも吉岡くんもちょっとヘドバンしてくれたありがとう)、石澤晴太郎くんとすれ違いざまにハグしたり、めちゃくちゃ楽しそうにしてました
  • プライベートでも風雅ちゃんを竹下通りに連れて行ってあげたり、funkyと連絡とったりしてるっぽい。うえ~んうれしいよお~~
  • 大運動会では淳太くんとも楽しそうにお話している姿も見ました
  • ムチムチ
  • ダンスの表現力がすごい
  • ダンス中の表情に注目
  • 「こう見えてぬいぐるみが好き」(芋誌2017年2月号より)
  • 憧れのウルトラマン(の中の人)に街で遭遇し、感動して泣く
  • 「男やメンバーに甘えたいって気持ちはないけど、女性には100%甘えたい」(w誌2015年8月号より)
  • 梶山朝日が1ミリでも気になったら➡2015年4月8日放送の少年倶楽部中山優馬くんのYOLO momentをチェック!!
  • バックでめちゃくちゃ楽しそうに踊る梶山朝日を見ることができます。

 

(旧メンバー)

阿部顕嵐(あべ あらん)

f:id:yo_wtasx:20170506101855j:plain

生年月日:1997年8月30日

血液型:A型

身長:173cm

入所日:2010年10月23日

尊敬する先輩:松本潤

同学年の関西Jr.:大橋和也,戸田圭太

  • ごめんなさい私顕嵐くんが抜けた後にトラジャにドボンしたので顕嵐くんのこと全然知らないんです…多分顕嵐くんの紹介を詳しくされているブログがたくさんあるかと思うのでそちらを参照してください…(;;)
  • お顔が超絶綺麗なことと、ケロケロかえるちゃんなことと、あらちかがジャスティスなことぐらいしか知らない…
  • Love-tuneと掛け持ちしていたが2016年サマステ後あたりからLove-tune一本に絞って活動してますよ~

 

 仲田拡輝(なかだ ひろき)

f:id:yo_wtasx:20170212041616j:plain

生年月日:1994年1月4日

血液型:O型

身長:172cm

入所日:2007年10月14日

尊敬する先輩:長瀬智也

同学年の関西Jr.:古謝那伊留

入所が近い関西Jr:古謝那伊留,向井康二(2006年)

  • 沖縄生まれ埼玉育ち
  • 最近お顔が美しすぎて困る
  • お茶目
  • 本当に強くてかっこよくて優しい
  • 人望超厚い
  • ダンスはなめらかで大人っぽい感じ
  • 好きな女の子のタイプは足の速い子(d誌2017年3月号より)
  • 仲田「足が速いと、追いかけたくなるからね。50m7秒台だったら最高!」
  • 3年ぐらい前の仲田さんは前髪もあって黒髪でかわいい
  • 他人の肩甲骨に指を入れるのにハマった2016冬
  • 2017年2月8日放送の少年倶楽部、Jr.にQにてHiHiJetの井上瑞稀くんの肩甲骨に指を入れるたいへん卑猥な映像が世に放たれています
  • 仕草から感じる若干のおネエみ
  • ↑よく両手で口を覆いがち
  • おちゃめでかわいい仲田さんはジャニーズジュニア情報局、Travis Japanからのニューイヤーメッセージ動画でご覧になれます♡後列の左から2番目が仲田さんです!
  • 体幹がすごい。ぶれない。
  • お父さんは野球選手、お母さんは体操の選手
  • Travis Japanの父
  • 2月末付けでジャニーズ事務所を退所→4月より百名ヒロキ名義で俳優活動開始。7月に舞台に出ます。

 

 

すいませんジャニーズジュニア情報局動画の回し者みたいになってるんですけどめっっちゃんこ可愛いので!!公式ありがとう!!! 

ビビッとくる子はいたでしょうか~??

素敵なグループなのでぜひ気にかけて見てみてください(*^^*)