キスマイ担にTravisJapanを紹介するブログ

祝☆キスマイバックにトラジャ!

 キスマイのバックといったらここ最近はSnowManがついてるイメージだったのでツアー前に、今回のバックの子たちはどんな感じなの〜?ってサラッと予習するために見ていただけたら嬉しいです♡

 

Travis Japanってどんなグループ?

f:id:yo_wtasx:20170511131829j:image

  • ダンスを強みとするジャニーズJr.内7人組ユニット。通称トラジャ。
  • 平均年齢20.3歳
  • 結成は2012年。
  • マイケル・ジャクソンの振り付けも手掛けためっちゃすごい振付師トラヴィス・ペイン氏が選んだメンバーで構成されたグループ。
  • マイケルジャクソンの振付師が選抜したJr.をバックにつける千賀さん(マイケルジャクソンをリスペクト)控えめに言ってもすごい
  • 嵐,タッキー&翼など大物な方のツアーバックにつく仕事人集団。近藤真彦さんの35周年記念ツアーにもつきましたよ〜!
  • ダンス最強集団だけど蓋を開けたら頭ぶっとび集団。とんでもねえ。

 

○川島如恵留(22歳/兄組)

f:id:yo_wtasx:20170511131845j:image

  • 下の名前は のえる です!
  • メンバーカラーは
  • トラジャのブレイン担当(青学卒)
  • バレエ仕込みのしなやかなダンス
  • クロバット担当
  • ナチュラルボーンボンボン

○森田美勇人(21歳/兄組)

f:id:yo_wtasx:20170511131904j:image

  • 下の名前は みゅうと って読みます!
  • メンバーカラーは
  • トラジャのエースで、ダンス番長
  • NYにダンス留学もしたよ!
  • Love-tuneと兼任
  • 社畜(2016年は202公演をこなしている)

○七五三掛龍也(21歳/兄組)

f:id:yo_wtasx:20170511131917j:image

  • しめかけ りゅうや と読みます
  • メンバーカラーはピンク
  • トラジャの演技担当。歌も上手
  • 中身は超ぶっとび天然ボケ
  • 玉森担の方見てますか〜〜!?!??
  • かわいい顔面から繰り出される重心の低いダンスがヤバい

○吉澤閑也(21歳/弟組)

f:id:yo_wtasx:20170511131934j:image

  • 下の名前は しずや と読みます
  • メンバーカラーは
  • トラジャの生活指導係
  • ツンデレかつキレキャラ
  • 横尾担見てますか〜!!?!??
  • 七五三掛・美勇人とは同い年だけど、入所が遅いため弟組
  • チビジュに懐かれる
  • 弟組のまとめ役でトラジャの中間管理職。

○中村海人(20歳/弟組)

f:id:yo_wtasx:20170511131951j:image

  • メンバーカラーは
  • トラジャのヒモ
  • 愛称は うみんちゅ の愛されキャラ
  • ちょっと短気で子供っぽい
  • スタイルいい
  • 歌上手い。よく伸びる声してる

○宮近海斗(19歳/弟組)

f:id:yo_wtasx:20170511132007j:image

  • メンバーカラーはオレンジ
  • トラジャのMC&盛り上げ番長
  • ただ致命的に日本語が不自由
  • ダンスが最高(語彙)
  • チャラい
  • 見てますか北山担〜〜!!?!?

梶山朝日(18歳/弟組)

f:id:yo_wtasx:20170511132020j:image

  • メンバーカラーは
  •  トラジャのワイルドな最年少(18歳)
  • 18歳!?
  • 18歳なんですよ
  • 見た目は大人っぽいけど中身は年相応でかわいい
  • 強火SMAP
  • ちなみにこの前髪をガッとあげたスタイルは大人数で舞台に立つ時目立つから!という理由で始めた

 

 

とまあこんな感じでございます。私はちょっと前までキスマイ担だったので、キスマイのコンサートがめっちゃ楽しくて素敵なことを知ってます。だからキスマイのコンサートにトラジャが参加することが本当に嬉しいのです…!Jr.の子を見る余裕があったら、ぜひ見てみてくださいね♡

ダンスがとっても素敵なので、少クラの映像とかもよかったら…!